↑ニュース一覧へ戻る

♡♡ 新しい恋の予感 ♡♡2015.10.22

こんにちは。朝晩がぐっと気温が下がり、すっかり秋本番の様相を呈してまいりました。

つい最近まで冷たい飲み物を欲していたのに、今の季節、時折急に温かい飲み物が恋しくなりますよね。

さて、そのような温かいコーヒーなどが、どんどん活躍していきそうな季節に「新しい恋の予感」ですよ♪

意味深な言い方をしてしまいましたが、昨年度の販売より「味わいの高さ」や「手軽さ」から好評をいただいておりました「カフェオレになりたいコーヒー200g」!それに更なる「使いやすさ」と「デザイン性」をプラスした「カフェオレになりたいコーヒー100g」がこの秋デビューします!(発売予定は11月下旬頃を予定しております)

 カフェオレになりたいコーヒーJPEG

ん!?なになに?「あなたに恋して貰えるよう頑張ります!」って言っております

皆様どうか、かわいがってあげてください、宜しくお願い致します。

PAGE TOP