↑ニュース一覧へ戻る

5月19日「ハロー赤ちゃん!」大阪会場に参加しました。2015.05.25

5月19日(火)大阪北浜のエル・大阪で開催された、公益財団法人 母子衛生研究会様主催の「マタニティセミナー ハロー赤ちゃん!」に、クライスカフェジャパンも参加させて頂きました。

 

クライスカフェのブースにもたくさんの方にお立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

2015年はマタニティー教室、セミナーにたくさん参加させて頂く予定です。

 

次回は6月に東京・文京区へまいります!(http://www.mcfh.or.jp

 

休憩時間に行った「カフェイン99.7%カットのおいしいコーヒー」の試飲会では、

「おいしい♪」

「妊娠中で控えていたけど、安心して飲める♪」

「お店で探してみます!」

などなど嬉しいご感想をいただきました^^

 

今までコーヒーを召し上がっていた妊婦さんでしたら、妊娠・授乳期までの長い期間、我慢するのってツライですよね・・・。

 

クライスカフェのカフェインレスコーヒーは化学薬品を一切使用せずに製造しております。

 

原材料コーヒー豆100%でコクがあり、コーヒー本来の風味をお楽しみ頂けます^^

 

妊娠中、育児中のホッとしたいカフェタイムにいかがでしょうか??

 

ぜひ、お試しくださいませ♪

                                    by しろこDSC_0315DSC_0316

 

PAGE TOP